はてなブログと内外の痔たち

お痔ねぇさんは、アラフィフなので、

ネット歴がもう20年ぐらい。

 

ブログなんて無かった頃、

『日記サイト』

も使ってたぐらい。

 

ミクシィスラッシュドット

ぜんぶ初期から使ってた。

 

 

なのに、はてなブログは初めて使ったんだよね。

 

うーん、なんで今さらはてななのかは分からないけど。

 

検索強そうだから??笑

 

 

でも思ったよりデザインも可愛いし、

このブログの中だったら

実年齢を偽れそうだなって思うぐらいw

 

 

だから何だって言われそうだけど。

 

いやだから、独り言っていうカテの記事なんだよ。

 

 

 

ところでここ1週間ぐらい、

大人しかった『デカ痔』が昨日のよる、

突然あばれはじめてビビりましたが、

 

「ヘモポリゾン軟膏」で事なきを得ました。

 

 

何のキカッケもなく、暴れはじめるから本当に厄介だわ。

 

 

 

ねぇさんの症状についても書いていかないとね。

 

 

簡単にいうと

 

・いぼ痔×2(外)

 

・いぼ痔×1?(内)

 

が順番に腫れる。

 

 

特に内、が腫れると生理痛みたいな痛み。

 

 

どうだ、痔になった男性諸君、生理痛の痛みを思い知っただろう、と思った私は性悪女である。