はじめまして、お尻ねぇさんです。

お題「人生の中でどうしても手に入れたいもの」

 

新しいピカピカのお尻を求める旅に出ることにしました。

要するに長年続いた、痔を卒業すべく手術する決意をしたということ。



私が人生の中でどうしても手にいれたいものは、

 

『災害のときでも安心して排便できるお尻!!』

です!!

 

 

マジでいつ腫れるか、いつ出血するか…
とドキドキしながら過ごすのは怖いんです。

 

 

たくさんの痔主さまのブログに救われましたので、今度は私が悩める方のお役にたちたいと思ってこのブログをはじめることにしました。

発症から手術の経緯、術後の経過などを記録します。

 

 

 

私が痔主となったのは、確か25歳頃。

深酒がたたって、翌朝のトイレットペーパーについた出血と対面したのが、はじめてのこと。

 

その頃は、「お尻なんて別に雑に扱ってもどうもない」という考えでした。

この考え方が、後々に文字通り痛い思いをすることに繋がります…。

 

若かりし頃の不摂生をきっかけにお尻は壊れはじめていました。

 

 

 

その後、痔さまと対面するのは出産後。

続きます。